あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



大雪

昨日は数十年ぶりの大雪

我が家でも積雪20cm以上いったんではないでしょうか

各地で被害が出ているようですが、事故や怪我のないよう気をつけましょう!

さて、私 雪が降るとテンション上がるんです

雪国に住んだことがあるせいでしょうかね

昨日も仕事終わりで、10分ほどで作ってみました

IMG_201402.jpg

軽自動車ほどの高さの雪だるま

こんなにでかい雪だるまが出来るほどの雪は何年ぶりだろうか

いや~ご満悦で帰宅

そして、な~んとなくテレビ見ながらFBを眺めてたんです

すると、驚愕の画像が

1891151_254130841428112_775967550_n.jpg

クオリティ高すぎっ

これ、雪を固めて削り出しで作ったそうです

ご機嫌だったのに、なんだか恥ずかしくなってきました・・・

完全に敗北です

ていうか、この雪だるまどれほどの時間かかったんでしょうね

壊し屋

長年連れ添ったガラケーに、とどめを刺した張本人

今日もご機嫌です

この笑顔をみたら、携帯くらい壊れてもいいかな~

moblog_06c3b6ebs_20140202085040c79.jpg

デビュー

長年連れ添ったガラケーが、ついにつぶれてしまった

6年以上のつきあいだったが、姪っ子の一撃により死亡

ついにスマホデビュー!

ついでにフェイスブックもデビューしてみた

どっちも使い方がよくわからんヽ(`Д´#)ノ

完全に時代に乗り遅れてます

時代の波に乗っていかないと、置いてけぼり食らうことを痛感( >_<)

どっちも少しずつおぼえます。。。


サヨナラ 相棒(ToT)/~~~

新年会

レーシングチーム大塚工務店?さんの新年会に誘っていただきました

横井エンジニアリングさん sonic-teamさん 毛利夫妻と多様なメンバーでの新年会でした

とにかくバイクの話ばっかり

楽しくてしょうがない

今の現状や、今年の予定など人それぞれ

ほんとに楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね

その後はいつものように、鈴鹿サーキットの駐車場で就寝

結構寒かったので、何度も目が覚めてしまった

そして朝起きてびっくり

車の窓が雪で真っ白

外見ても真っ白

20140119220806991_20140119221946a75.jpg
20140119220805611s_20140119221945943.jpg

帰りの国道1号線

そして名阪国道へと続く

サーキットのトイレで、掃除のおばさんと「えらい日になりましたね~」なんて会話を交わして

安全運転で奈良に帰ってきました

参加されたみなさん、お疲れ様でした~

雪国


名阪国道なう

やばいっす( ̄○ ̄;)

Paging Navigation

Navigations, etc.

