あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


チョコレート・・・

また頂き物です

大好物の甘いもの、チョコレート

しかも3種類もいただきました

先ずは、ROYCE' ポテトチップチョコレート

P3090041.jpg

これは、ポテトチップの塩味とチョコレートの甘さがうまく融合して、とてもうまい

対称する味のコラボレートがステキです




次は、こちらもROYCE' ナッティバーチョコレート ミルク

P3090042.jpg

これ僕大好きです

チョコレートバーの中に、ナッツ4種類とクッキーパフが入ってます

このパフがいい触感を出すんですよねー

食べだしたら止まりません



そして最後に、庶民の味 FURUTA セコイヤチョコレート イチゴ

P3090043.jpg

これまた大好きなんですよ~

これもチョコレートの中にウエハースが入ってますよね

とてもステキな食べ物です




こんなにチョコレートもらうと困るんですよね~

なぜなら、ついつい食べ過ぎてしまうから=太るから

決して迷惑という意味ではありません

大好きなもの頂いて、ほんとに嬉しく思ってます

太らないように、少しずつ味わって食べようと思います

おいしくいただきまーす。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

