あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


もうすぐ開幕・・・

そろそろF1が開幕しますね

ユーチューブに今年のF1開幕前のテストの映像がありました

テストだというのに、観客席がかなり埋まってます



我が国の2輪レースでは、決勝でもこんなに入ってないような・・・

運営してる団体が何がしたいのかよくわからんし、見てても面白くないですもん

当然お客さんなんて入りませんわなー

今年の全日本の暫定エントリーリストも出ましたが、はぁ~っとため息の出るような台数

出る人もいない、当然見にくる人も減る・・・

この先日本のロードレースはどうなっていくのか・・・

まあ愚痴ってるだけの僕には、何も言う権利はないんでしょうが、1ロードレースファンとしての意見です

そんなことは置いといて、F1の開幕が楽しみになってきましたよ

残念なのが、中嶋選手の名前がエントリーリストに無かったこと

USF1が出場できないとなったのに、ステファンGPの出場を認めてやればいいのに・・・と思いますね

色々事情はあるんでしょうが、やはり中嶋選手の走りを今年も鈴鹿で見たいです

よしっ、今年も鈴鹿に見に行くぜっ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

