あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


映画

moblog_8f5683b2.jpg

最近ちょくちょく映画を見に行ってます

今日見た映画は゛バレンタインデー゛

顔に似合わずラブストーリー

僕にはちょっと刺激が足りないかな?

もう少しアクションがあるほうが好みです

でも、見ていて気に入った言葉がありました

僕のなかでの名台詞です

人それぞれ感性が違うので、映画を見に行って、マイ名台詞を見つけるのもいいもんです

ココ最近では4本見ました

エクトプラズム、バレンタインデー、サヨナライツカ、パラノーマルアクティヴィティの4本

ラブストーリー二本とホラー二本

この中ではエクトプラズムがお気に入りです

たまに映画館で見るのはいいもんですよ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

