あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


kurodaya

日曜日のクロダヤダートコースの様子です

この日は、少し遅刻して9時半頃に到着しました

するとすでにたくさん来場されてました



エンジンオーバーホールしたてなので、慣らしの意味でスロースタート(ホントは自分で組んだからちょっと不安だった・・・)

特に問題も出ず、なかなかいい感じのエンジンになったんではないかと思います

結構ご機嫌で走ってるのに、この日はやたらと追い掛け回される 

花房なんて僕を追い掛け回して”邪魔だー!”と言わんばかりにくっついてくる

P2210019 (2)
P2210026 (2)
↑花房

挙句の果てに、あまりに遅い僕に追突して転んでました

僕は転んでません うっしっしっしー ざまーみろ



少しすると、宿敵 榊原A選手がやってきました

P2210020.jpg
P2210023.jpg
↑榊原A選手

この日はほんとに長い時間一緒に走りました

ていうか、追い掛け回されました

そしてなんといってもタフ

どっちかが転ぶまで追いかけてくる

どこにそんな体力があるのか不思議で仕方が無い

きっと人間の着ぐるみ着た宇宙人ですよ、あのサルは 笑

でもこうやって、追い掛け回され、また追いかけていい練習になりますほんとに



そして、少しの時間でしたが、この方も登場です

P2210018 (2)
P2210021 (2)P2210028 (2)
P2210029 (2)

↑徳留選手

この日は用事があるのか、颯爽と現れて小一時間走って、また颯爽と帰っていかれました

少しの時間でもやってきて走る

これが速さの秘訣ですな~

兎に角、練習なくして速くはなりませんから

見習わなくては

そして、カメラを向けると、ジャンプ中でのパフォーマンス

これまた見習うところです 笑




そして、今年は熱心に来られてます、大塚ペンキ 大塚さん

P2210030 (2)
P2210031 (2)
↑大塚さん

この方も毎週ダートとミニバイク両方熱心に乗られてます

そしてほんとにバイクが好きなんですね、常に真剣でそして楽しく練習されてます

黙っててもコースに行けば顔を見る、こんな人が強くなって行くんでしょうね




ほかにも常連あゆむさんやGPmono伊藤選手など、たくさんの方が来られてました

最近あゆむさんはスランプ気味のようです

昨年夏に、くそ暑い中一緒に練習した中ですから、速くスランプ抜け出してガンガン抜きあい差しあいがしたいですね

とりあえず、悪いのは全部ブーツのせいにして、一度考え方をリセットしてみてはいかがでしょうか

あゆむさんがんばって

そしてこの日の一番の不幸人は、チャンプkobaさん

走行中に変な音がしてるので、休憩中に行ってみると、部品が割れてるとの事

そうなのか~と見渡してると・・・

フレームにクラック入ってますよ~

それを見に、みんなが寄ってくる

そして榊原Aさんが、ここにも入ってるよ~と反対側にも見つける

さらにkurodayaさんが、こっちもはいってるわ~・・・と続く

kobaさんガックリ肩を落としてました

kobaさん、しっかり修理してあげてくださいね



そんなこんなで、今週も楽しい走行が出来ました

みんなの写真が撮れなかったのが残念ですが

皆さん、また一緒に走りましょうね~。。。


P2210015 (2)
↑僕です(榊原Aさん撮影)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Dr スランプ あ○○ちゃん

今度から、ゴム製の長靴に履き替えますv-219

  • 26/02/2010
  • #24 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Dr.スランプ○ゆむ ちゃんさん>

あまり考え過ぎず、楽しく走りましょう!
次回もよろしくお願いします。

  • 26/02/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

