あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


エンジン・・・

なかなか取り掛かれてなかったエンジンオーバーホール

CRF100のエンジンです

やっと重い腰を上げ、昨日の仕事終わりから取り掛かりました



夜中までかかって、エンジン下ろして腰下完成まで出来ました

予想どおりいちばん時間がかかったのが、ガスケット剥がし

ホンダの紙ガスケット、くっついちゃうと全然取れない・・・

まして新車から2年強乗りっぱなし

かなり頑固にくっついてました

ケースを傷つけないよう、じっくり丁寧に剥がして、洗浄し新しいベアリング組み込んで、腰下完成まで



さて今日は、腰上

これまたスラッジ取るのが時間食いそうです・・・

今週は、久しぶりにダート走行も出来そうなので、早く完成させて行けるようにしなくては

さあ、もう少しがんばります。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

