あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


連休・・・

先週末は月に一度の土曜休日

土日連休でした

折角の連休なのに、ダートは路面不良の為走行不可

なので、お守りの返納に神社に行ってきました

いつもシーズン前に祈願に行く、奈良県桜井市にある大神神社です

P2130009.jpg

この日は、祭りの前日ということで、出店や神社境内の準備が行われてました

参道を本殿のほうへ歩いて行ってると、なんか見覚えのある人とすれ違いました

一瞬わからなかったんですが、なんと芸人の野生爆弾 川島さんでした

芸能人見ると、なんだかテンションあがります

そして本殿に到着してお参りを済ませ、古いお守りを納めに行こうと思ったら、またもや芸能人発見

今度は、勝俣州和さんでした

P2130010.jpg
大神神社本殿↑

実は、この本殿の写真の中に勝俣さん写ってます

寒い日でしたが、トレードマークの短パンでしたよ

上はコート着てましたけどね

この日は、芸能人も見れたし、気になってたお守りも納める事が出来たし、いい一日でした

でも毎年お願いに神社に行きますが、きっちりお礼参りにも行かないと駄目ですね

もっと早くに・・・

もう2月半ばですもんね。。。

P2130011.jpg
神社入り口の大鳥居↑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

