あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



筋肉痛・・・

昨日久しぶりのジョギング

バイクに乗る時とは、違う筋肉を使う

毎週ダート走行に行ってても、使う筋肉が違うから今日は筋肉痛です

なんというか程よい筋肉痛・・・



って言うのは、やせ我慢

ももやら、ふくらはぎやら、腰やら・・・

あっちこっちが痛いのなんの

ほんとに運動不足です

そりゃーこんなに体重増えるほどサボってたらこうなりますわなー

反省しつつも、なかなかトレーニングって続けてできないんですよねー

レースに出る予定も無く、モチベーションがねー

って、言い訳してないで、健康の為にも少しは続けるように努力します。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

