あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


だめ だぁ~

まだ頭がいたい・・・

熱もずっと続いてる

あまりに治らないので、仕方なく苦手な病院行って来ました

頭が痛かったので、とりあえず脳外科に行ってみた

まず、CT撮って医者のもとへ

頭に異常はないねーと言い、僕の顔見て゛ヘルペス?゛と一言

顔にできもの出てたのは知ってたけど、一目で判るなら、まず診察しようよ

CT高いんだから!

ってことで、皮膚科に行きなさいと言われた
でも皮膚科はもう終ってたので、夜の診察がある医者へ、病院のはしご

そうでなくても、苦手な病院をはしごって・・・

夜まで待って、待合室でもかなり待って、診察室入った瞬間゛ヘルペスねっ!゛

って、おいっ!

オレの待ち時間分診察してくれO(`ヘ´#)"O

そんな病院に行ったり来たりの一日でした

あと2、3日は痛いんだって

やだなー(´A`)

安静にしてろってさ

今週仕事してねーよ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お大事に

たまには、静養も必要ですよ(笑)
もう少ししたら正月用の箸で忙しくなるやろうし、ゆっくり休んでください

  • 20/11/2009
  • 大ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
大ちゃんさん>

ゆっくりはいいんですが、結構きついですよ。
それに、バイク乗ってないと、逆にストレス溜まりますよ。
早く治して、バイク乗りたい~

  • 20/11/2009
  • あずまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

