あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



トレーニング

朝起きたら、曇りで雨は降っていない

しかも今日は予定なし

そこで、久しくサボっていたトレーニングをすることに

今年は、今のところレース参戦の予定が無いので何もトレーニングをしていなかった

おかげで、体重は人生MAXになってしまってます

しかもここ最近は、路面不良の為ダートにも行けないので、体力も落ちてしまう

だから、雨が降り出す前にジョギングに出かけることに

とりあえず5キロほど走るかーと走り始めた・・・

約1キロほど走ったら、もうだめっす~

でもすぐにやめたら何のトレーニングにもならないので、先ずは3キロ走ってみた

あ~しんどい・・・

それから1キロほどウォーキングして、また走り始めてみた

すると、意外にも快調 快調

また3キロ走って1キロウォーキング

それをもう1セット繰り返して、1時間ちょっとのトレーニング完了

久しぶりに走ったので、明日の筋肉痛が怖いです

これから少しずつトレーニングしていかなくては。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

