あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


パンクに続いて・・・

予定の距離を走行したので、車のオイル交換

下にもぐって、ドレンボルトを緩める

その周りがやたらと油まみれ

なんで??

ひどいところへ辿っていくと、フロントホイールの内側がグリスでギットギト

なんで~??

この現象は以前見た事がある

怪しいところに目をやってみると・・・

やっぱり~

100204_1829~01

正式な名称はわかりませんが、ブーツが破れてる~

そこからグリスが飛び出て、ひどい状態です

見事なまでにパックリ割れてました

これは早く修理しないと、ベアリングまで駄目になってしまう

も~、パンクに続きまた車の故障

これは自分で修理できないので、修理に出さないと・・・

またSMFさんにお願いしようかな~。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

あ~
僕もやられた事がありますよ
タイヤハウスがグリスだらけになってましたよ(泣)

  • 06/02/2010
  • 大ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大ちゃんさん>

グリスの掃除たいへんでした(>_<)

長年乗ると傷んできますね

大切な愛車なんで、しっかり直します

  • 08/02/2010
  • あづまっち ♦zutm9dKY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

