あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


サル・・・

昨日のダートはたのしっかた~

昼から雨予報だったので、来場された皆さん朝からサルのように走ってました

路面がしっとりで、激グリップ路面

最近はずっとさらさらのスライド路面だったので、最初ちょっと戸惑い気味

こんなグリップ路面の日は、ロードライダーが速いのなんの・・・

って自分もロードのライダーだった・・・

P1310006.jpg
大塚ペンキ大塚さん↑

最近よくダート走行に来られます

昨日の大塚さん、速かった~

さすがですね~ みんなを追い掛け回してました





P1310004.jpg
花房↑ 赤い帽子があゆむさん↑

こいつも速くなってきました

しかもグリップ路面は速い 

追い掛け回され、後ろについてもなかなか抜けない

くそ~、自分のほうが2年も長くダートやってるのに~

絶対負けねーぞー



あゆむさんは遅れてやってきました

朝から、試験を受けてきたので遅れたようです

試験受けて、さらに昼から雨予報なのにコースにやってきて走行してました

この人もサル認定です



P1310003.jpg
チャンプkobaさん↑

やっぱり速い

どんな路面走らせても速いです



P1310005.jpg
徳留選手↑

本物のサルです

コースに出たら帰ってこない

兎に角前にいるライダー追い掛け回して、抜くまで追いかける

僕も対決してみました

対決したというより、追い掛け回されました

連続して20~30分くらい走ってたんではないでしょうか

兎に角ミスしないように集中して走りました

おかげで抜かれることは無く抑えきりましたが、走行をやめたのが僕のほうから

体力の差ですね、負けました

でもいい練習が出来ました

徳留さんありがとうございました



そんな楽しい走行も昼過ぎまで

2時前には雨が少し強くなってきたので、この日の走行は終了です

一緒に走っていただいた皆さんありがとうございました

すっごく楽しかったです。。。




そういえば、kurodayaさんのHPがリニューアルされました

その1ページに僕の写真を載せてもらってます

嬉しいですね~

一度見てくださいね~

P1310002.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

