あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



新年会

レーシングチーム大塚工務店?さんの新年会に誘っていただきました

横井エンジニアリングさん sonic-teamさん 毛利夫妻と多様なメンバーでの新年会でした

とにかくバイクの話ばっかり

楽しくてしょうがない

今の現状や、今年の予定など人それぞれ

ほんとに楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね

その後はいつものように、鈴鹿サーキットの駐車場で就寝

結構寒かったので、何度も目が覚めてしまった

そして朝起きてびっくり

車の窓が雪で真っ白

外見ても真っ白

20140119220806991_20140119221946a75.jpg
20140119220805611s_20140119221945943.jpg

帰りの国道1号線

そして名阪国道へと続く

サーキットのトイレで、掃除のおばさんと「えらい日になりましたね~」なんて会話を交わして

安全運転で奈良に帰ってきました

参加されたみなさん、お疲れ様でした~

この記事へのコメント

先日はお誘いいただいてありがとうございました♪
色々な話が聞けて楽しかったです。
レースの方も力になれる事があれば声かけて下さいませ。

  • 22/01/2014
  • ちい ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
ちいさん>

晩御飯時に急に誘ってしまったのに、参加ありがとうe-257

レース馬鹿ばっかりの旦那をもったちいさんも大変ですねe-264

これに懲りず、またまた参加くださいませ。

今度走るときには、また素敵な写真を撮ってくださいねe-94

  • 22/01/2014
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]

毎度お疲れ様です。
いやいや〜濃密な時間でしたねえ。テレビ点いてるけど誰も視てないし(笑)。
翌日の雪、こちらは全然、でしたよ。
毛利夫妻、駅までお送りいただいてありがとうございました。おかげさまで帰ることが出来ました。
今年1年も、いろいろやってみましょう。今やから出来ること、そんなのもあると思います。とりあえず第2回決起集会、ですか(笑)。

  • 25/01/2014
  • SONIC-team ♦-
  • URL
  • 編集 ]
SONIC-teamさん〉

第2回決起集会ぜひやりましょう!
最重要事項ですね(^_^)
またみんなで馬鹿話しましょ(≧∇≦)b

  • 27/01/2014
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

