あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



初走り

3日に初走りに美浜サーキットに行ってきました

マシンは、エイプ アンドレ号

140103_1038~01

こんなに年明け早々からの初走りは久しぶりです

1日券買って走りっぱなしでしたが、前日呑み過ぎて午前中はふらふらでした

というのも、前日からニシマルJDSにて整備しててそのままお泊り

140103_0249~01

そりゃ~楽しくて呑んじゃいますよ

午後からは快調に走行できて、楽しかったな~

走行後は、軍団榊原 ニシマルJDS 大塚ペンキで新年会

これまた馬鹿話ばっかりでサイコ~

そ~んな感じで2014年が始まりました

バイクを貸してくれたアンドレありがと~

整備 宿泊させてもらったニシマルありがと~

みなさん、走行前日は飲み過ぎないように気をつけましょ~。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

