あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


美浜6耐

美浜6時間耐久に参加してきました

チームは、軍団榊原

メンバーは、バイクオーナー平原さん モーリくん サッキー そして私の4人

元々はいつもと同じホワイトレーシングからの参加予定でしたが、今回のチームがキャンセル者が続出

3人がそれぞれの理由でキャンセル

あと一人が前日のドタキャン

当初の6人予定が2人

これではレースに参加できないってことで助っ人です

さて、レースは13番グリッドからのスタート

スタートライダーは平原さん

スタートで出遅れたものの順当に挽回

2番手は私

なかなかの(自分的には)好タイムで走行できご満足

しかしホワイトレーシングのエースに撃沈され、ちょっと悔しかった

その後、サッキーは好タイムで周回

モーリ君も順当に走行をこなしていく

2回目のスティンとでは、これまたなかなかのタイムで周回できたんではなかろうか

自己ベストラップ付近で走行

3回目のスティンとでは、走行開始からなんだか挙動がおかしい

すべる、アクセルが開けれない、進まない・・・

たぶんタイヤが終わってるんだろうな~なんて思いながら、出来るだけタイムを落とさないように走行

そして自分の予定していたスティントが終わりピットイン

ところが、交代が待っていない

なぜと思ったら、給油だったーーー

給油所に向かわなければいけないのに、通常ピットインしてしまった

急遽もう1周走行し給油所へ・・・・

・・・・やっちまった

そんなこんなで、転倒もなく無事6時間を走りきりました

最終順位は6位

5位とは2周回差をつけられてたので、給油ピットの失敗がなかったとしても6位かな

という事で、チームのみんな許してね

今回も、いろいろあったけどホント楽しかった~

参加された皆さまお疲れ様でした~

それから、ホワイトレーシングが3位でした

4位脱出おめでとさん





131207_1936~01

これはレース前日の夕食 風来坊の手羽先

コショウがきいてて、うましっ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

