あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



昨日の・・・

ダート走行の様子です

昨日はなんと20台超え

コース上いっぱいです~

さて来場者の紹介

P1170001.jpg
P1170005.jpg
P1170011.jpg
先ずは、いつもコースをきれいに整備していただいてるチャンプkobaさん↑

すごくきれいなスライドで、芸術的

ステキです

コース整備いつもありがとうございます

ほんとに気持ちよく走行が出来ます

P1170002.jpg
P1170012.jpg

お次は、大塚ペンキ 大塚さん↑

やり始めた時期が僕とほぼ一緒のライバルです

お話すると面白い方ですが、コースに出ると常に本気モード

一緒に走るのが楽しいです

P1170006.jpg
P1170008.jpg

次はダッチョ先生↑

なんだかこの日は絶好調

いつものとおり重役出勤ですが・・・

昨日は、追いまくられました

何時さしてくるのかと思ってたら、刺しては来ない

重役出勤さえしなければ刺されてたね

もう少しなのに惜しい・・・

P1170007.jpg
P1170010.jpg
P1170013.jpg
P1170014.jpg

お次は、なゆた~

何度も転んでは起き、転んでは起き最後の最後まで走行してました

一度なゆたのバイクに乗せてもらいましたが、エンジンくたびれ過ぎ

ぜんっぜんトルクなし

もう少しだけしっかり整備してあげたほうが、いい練習になるんじゃないかな~

P1170024.jpg
P1170020.jpg

次はA選手対kobaさん↑

この二人の争い見てたら面白い

ほんとに上手でレベルが高い

いいもの見せてもらいました~

P1170015.jpg
P1170016.jpg
P1170021.jpg

そして、ひろちゃん↑

最近バイクをXRからCRFに変更

なかなかうまく乗りこなせず、悩みまくり

でもA選手に指導してもらったり、引っ張ってもらったりで午後からは見違える速さに

いい先輩に恵まれて幸せ者です

これからを背負っていく若手、ひろちゃん

しっかり悩んで、確実に速くなってほしいです

P1170009.jpg

次はアンドレ↑

美浜のミニバイクスクールから仲良くしてます

空いてるバイク見つけては走行してました

しっかり練習して、ダッチョ先生を撃破しろ~

P1170004.jpg

次は、にしまるくん↑

僕がミニバイクやってた頃、中部で速いライダーだったのを覚えてる

ダートは初心者のようで、今のところ僕のほうが速い  ニヤリッ!

P1170017.jpg

最近、絶好調のさかいさん↑

とても上手にスライドさせて、バイクを操ります

昨日もなかなか追いつけない

と思ってたら、引き離されてる~

参りました

P1170019.jpg
P1170022.jpg
P1170026.jpg

お次は、久しぶりの大ちゃんさん↑

ちょっと古いバイクですが、乗らせてもらったらいいバイクでした

ロードに生きるよう、ちょくちょく練習に行きましょうね

P1170018.jpg
P1170028.jpg

次は326さん↑

これまた久しぶりです

ダート暦は短いのに、なかなかお上手

さすがは全日本ライダーです



そのほかにも、モタードやミニバイクの方たちがたくさん来られててほんとたのしかった~

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。。。

この記事へのコメント

No title

ダートお疲れ様でした~
バイク貸してもらったうえに、写真まで撮ってもらって感謝感謝です♪

しかし、見事にバイク直立してて吹きました。
次はもっと豪快に走れるように頑張ります!

またよろしくお願いします~

  • 19/01/2010
  • アンドレ ♦d8uidZQU
  • URL
  • 編集 ]
おつかれ~

アンドレ さん>

おつかれさま~
豪快に走って、豪快に転ぼうぜっ(笑)
そうして見えてくる物もあるからね

また次回も一緒に走ろう!
よろしく~!

  • 20/01/2010
  • あづまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

