あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



結果


予選 7位(インター2位)

決勝 4位(インター2位)

出走台数はナイショ

知りたい方は、岡山国際サーキットのHPでしらべてね

この記事へのコメント

毎度お疲れ様です。
リザルト見ましたが…各車がストレート1本分くらいの間隔でバラバラと走ってる、そんな感じでしたか?
…NGK杯、鈴鹿でお待ちしてます!(笑)。

  • 15/11/2013
  • SONIC-team ♦-
  • URL
  • 編集 ]
SONIC-team さん>

正にそのとおりです

スポーツ走行のようなレースでしたよ

それにしても、国際がケツから1 2・・・

これって大丈夫なんでしょうかv-236

予選落ちのあったころの激戦が懐かしいですv-393

NGK杯はたぶん行きます

いつから参上するかは未定ですが

またご飯でも一緒に行きたいですねe-343

  • 15/11/2013
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

