あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


お叱り

最近は、何事もなく平和に暮らしておりますが、ブログに書く出来事があまりない・・・

なんて言い訳を自分にしながら、更新をサボっております

すると、1ヶ月更新しないと現れる広告が出現

さらに、後輩に”更新しなさい”とお叱りを受けました

しかしながら、マイペースで気が向いたら更新していきます



さて、もう4ヶ月ほど前になりますが、妹が子供を生みまして、またしてもおじさんになりました

もう4人のおじさんです

兄妹の子供というのは非常にかわいいもので、それこそ目に入れても痛くないほどです

この前、ファーストシューズとやらを見に大阪へ行ってきました

ヨーロッパでは6ヶ月になると、枕元に一晩おいたファーストシューズを翌朝履かせて歩く真似をさせるみたい

オセロの松島さんもこれをやったみたいです

意味としては、しかっり歩けるようにとか、しっかり独り立ちできるようにとか・・・

はっきりとは分かりませんが、やれることはやっとけみたいな感じでこれを買ってきました

org_1.jpg

バレンタインと同じで、靴メーカーの策略にはまってる気がするのは否めませんが

記念の品という事で、奮発してみました

玄関に飾っておくと幸せがやってくるとか

子宝に恵まれるとか

いろいろ云われはあるみたいなので、お守りみたいなもんです

シューズに名前の刺繍が出来るということだったので、もって帰る事はできなかった

少し先になりますが届くのが楽しみです

喜んでくれるかな~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

