あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


under99 北陸GP2013 第4戦

タカスサーキットでのunder99 北陸GP2013 第4戦に参加してきました

前回行った時は、NS50Fだったんですが、クラスがオープン50というクラス

このクラスは、改造ありの50ccクラス

ノーマルではとても戦えんという事で、今回はNSRでM12に参戦

前回大雨の中のレースだったので、今回はまたファイナルから合わせなくてはならず

朝の、練習25分で手探り

いまいち納得いかず、地元のライダーさんに聞いて回って、こんなもんだろうと決定

それが終わると1時間ほどで90分耐久がスタート

スタートライダーはいつものように兄ちゃん

今回こそは・・・

・・・いつものように1速に入らず、大失敗

まあ、耐久なんで気楽に挽回しましょう

すぐに予選の順位3位まで挽回するものの、トップ2台は遥かかなた

練習のタイムでもちょっと水をあけられてたので仕方ないでしょう

順当に順位を上げ、兄ちゃんお得意のラストアタック

いつも交代直前にタイムを出す兄ちゃん

見事それまでのベストを大幅更新

出せるならもう少し早めにタイムだしお願いします 笑

そして僕の45分開始

路面が悪くなかなかどこを走ればいいのか分からん

いろんなラインを試しながら、早い人のラインを見ながらの走行

アベレージ的には結構いいペースで走れたんではないでしょうか

知らぬ間に順位も2位浮上

2位の人が転んだのかとにかく2位

終盤に自己ベストも更新してそのまま2位フィニッシュ

今回は無事表彰台に上がれました

100613_112837.jpg


100613_112952.jpg

いい感じで伏せてるでしょっ

レースしてるって感じです

それにしても今回も楽しかったな~

誘ってくれた兄ちゃん、いつもありがとう

今回参加された皆さんお疲れ様でした~

現地で、ファイナル教えて頂いた方ありがとうございました。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

