あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



キンスポ練習


キンスポに練習に行ってきました

ひさしぶりにNSR

乗ってみると、小さいっ。°・(>_<)・°。

最近はNSばかり乗ってたので、やたら窮屈

でも、すぐに慣れてご機嫌で走行してきました

この日は、台数が多くて3クラスに分けての練習

あまり乗る時間が無かったのが少し残念

やっぱりバイクは楽しいな~。。。



この記事へのコメント

毎度お疲れ様です。
で、コバプラさんのバンクセンサーは減りましたか?
週末岡山、よろしくお願いします。
頑張りましょう!!

  • 26/09/2013
  • SONIC-team ♦-
  • URL
  • 編集 ]
SONIC-team さん>

コバプラさんのバンクセンサーは,まだ温存中ですv-25

来週のタカスサーキットでデビュー予定ですv-218

今週末は、岡山頑張りましょう

先に行って待ってます。

  • 26/09/2013
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

