あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



鈴鹿サンデー

鈴鹿サンデーを見学に行ってきました

台風直撃の中、雨は降ったり止んだり

ドライなのか

レインなのか

とタイヤ選択に悩まされて、いやーな天気でしたね~

まずはGP3

130915_1245~02

#87 花房

スタートを抜群に決め、クラス2番手快走

しかし終盤、原因不明のエンジントラブルにてリタイヤ

130915_1245~01

#7 井上君

ん~、雨嫌って言ってただけあって微妙

最後の最後に、一つ順位を下げてクラス4位でフィニッシュ

いまいち・・・

130915_1247~01

#60 川瀬君

予選はいまいちだったのに、決勝になって元気100倍

あれよあれよと言う間に順位を上げて、クラス2位でフィニッシュ

さすが、イブシ銀の走りでした

そして、インター600

130915_1403~01

#13 濱村

予選は、いろいろあって最下位

何やってんだか

エントリーがたったの8台なので、最下位でも3列目

ラッキーだったね

決勝は、ほぼドライ

予選がうそのように、ファーステストラップを刻みながらどんどん順位を上げ

一時は中盤にはトップ2台に迫るところまでジャンプアップ

しかし、そこは京太郎

やってくれました、転倒

いつもどおりでした

残念

また次がんばれ

見学で行くと、気楽でいいです

参加された皆さん、台風の中お疲れ様でした~。。。


この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

