あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



コバプラ

バンクセンサーを購入

初めてコバプラさんに注文してみました

いつもは黒なんですが、気分を変えて白にしてみました

130903_0900~01

色が違うだけで、なんだか新鮮

僕は、結構膝を擦って走るのですぐに減ってしまいます

なので、スーパーハードのタイプを頼みました

これでまた楽しく膝をす~りすりできます

コバプラさんでは初めて購入なんですが、なんと1セットにつき1個おまけが付いてきました

130903_0901~01

2個1セットに1個おまけとは、1.5倍のお楽しみです

2セット頼んだので、合計は3セット分届きました

とても得した気分です

さて、次ツナギ着るのが楽しみです。。。


この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

