あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


近スポ

昨日は久しぶりのバイク

次回 耐久に向けて練習に行ってきました

朝サーキットに向かってると、バケツをひっくり返したような雨

これは中止かな~って思いながら到着

すると、思いのほか晴れてきて少し遅れながらも走行を開始

Picture071513.jpg
Picture071513 b

いつものように、マシンはホンダNS50F

タイムもそこそこで、いいダイエットになったかな

今回は7人で一緒に練習してたんですが、その中でなんと1番とってしまった

そうです、体重が一番重い・・・

ブログのサブタイトルに、なんでも一番になりたい とは書いてるものの

これだけは、一番になりたくないな~

さて、あと3週間ほどでレース

それまでには、チーム内2番にはなりたい(体重が)。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

久しぶりです(^-^)

もう少しで、美浜8耐ですね(笑)
おおそらく、東さんが居る、ホワイトレーシングが優勝候補になってます。

うちらは完走が目標です。
とにかく、東さんと対戦が楽しみです(笑)

平原さん>

まいどです
うちこそ完走が目標ですよ。
いつも壊れたり転倒したり…
今回はNSどおしで対決ですか?
楽しみです。
前回のように弄ばれないようがんばります

  • 19/07/2013
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

