あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



ラーメン

好きな食べ物は

と聞かれると、迷わずラーメン

高校の時からのお気に入りの店

彩華ラーメン

奈良の有名な天理ラーメンの店

ここには、小(麺1玉) 大(2玉) 特大(3玉) と3段階の大きさがあります

久しぶりに特大に挑戦

130106_2145~01

予想通り、撃沈されましたけどね

少し手伝ってもらって、完食してきました

このラーメン食べると次の日が大変

にんにくのにおいが・・・

しかし、美味しくてやめられないんですよね~

奈良にお越しの際は、一度ご賞味あれ。。。




この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

