あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


さようなら・・・

2年間我が家で過ごした13号車

鈴鹿選手権を走り、九州遠征にも行った

先日、持ち主の元へ引き取られていきました

長い間自分のガレージにあったのに、急になくなると寂しいものです

ガラーンとしたガレージを眺めながら、物思いにふけってしまいます

引取りに来た際に、頂き物をたくさん

121214_1208~01

おおっこんなにたくさん

昨年に続き、たくさんのお酒

さらに、太りすぎの私のことを考えてほとんどカロリーや糖質オフの商品

いつもながら美味しくいただきます

ありがとうございます

そして、京太郎からはこんなものもいただきました

121214_1208~02

手書きの手紙です

内容を読みましたが、2年間で感じた事 自分の変化など5枚の用紙にわたって書かれてました

私がボソッと言った一言ややってきたことをしっかり聞いて、見ていたようで

そんな事言ったな~と思う事が懐かしく書かれてました

この手紙は、ほんとに嬉しかった~

私がやってきた事、言ってきた事がこれからの京太郎に少しでも役に立つといいな~

京太郎、そして13号車 2年間ほんとにありがとう

スポンサーサイト

この記事へのコメント

世話だけをしてるつもりが、自分の心に大きなもん残されてるのよね。わかるわ。その気持ち。

報告書や電子メールもいいけど、無機質つーかなんつーか。
直筆の手紙を頂いただけで、2年を労ってもらったというか、とにかくありがたい。
内容もやろうけど、そんな手書きで書いてくれてる気持ちだけで嬉しいよな。
わしなら号泣で読んでるわww

おぉ、おぉ、さびしかろう~。
わしのRSおいといて(笑)
なんなら整備しといてー(爆)

  • 20/12/2012
  • はっちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はっちゃん >

そうなんよね~

なんていうか、手書きってのがいいよね

いろいろあったけど、ほんとに報われたって気がしてます

ところでRSは自分で整備してくださいe-268

  • 21/12/2012
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

