あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


NGK杯

今期最終戦に参加してきました

金曜からのフリー走行から開始です

朝1本目、先週の転倒から全バラしてきた車両を、またしても砂まみれにしてくれた

修理に追われ2本目までにやりたかったこともほとんどできないまま初日終了

全然セットがでてないのに、もう予選と決勝しかない

でもやるしかないので、いろいろ作戦を考えながら整備を進めた

そして予選

前日の練習でセット出せてなかったことをカバーできず、撃沈

エンジンはまあまあだったようだが、足回りが合ってない様子

結果27位

決勝までに、いろいろ話し合い、どうせこの予選結果だから冒険セットにすることに

足回りを少し大きく変更してぶっつけ決勝

さて、決勝日の朝

これまたすごく寒いのに8時30分からスタート

毎年のことながらちょっと早すぎる

どういった考えでこの時間なのか理解に苦しむタイムスケジュールだ

何を言ってもみんな同じ条件の中でのレース、セットに集中する

しかし、朝からキャブレーションに頭を悩ませる

これで行くと何とか決めて、ライダーを送り出した

後は京太郎次第

スタートを無事きり、一周目を帰ってきたところで21位

どんどん順位を上げ、6,7台の集団の中で11位争い

最後2周ほどは3台での11位争い

マシンも結構走ってるようで、NSF相手にしっかり戦ってる

最終ラップ、いつも行き過ぎて転んでしまう京太郎

今日は、最後まで帰って来いと願う2分は長かった

最終コーナーから姿を見せた京太郎は、集団のトップで帰ってきた

結果は11位

順位は振るわなかったが、最後集団の一番前でのフィニッシュ

そして2stの中ではトップ

十分満足行く結果だ

残念ながらポイント獲得には一歩及ばずながら、気持ち良くシーズンを締めくくれて、ほんとによかった

PC120003_01.jpg

今シーズンは、怪我もなく無事終えることができたのも、応援していただいた方々のおかげです

横井エンジニアリングさん

大塚ペンキさん

r.t.sデザインさん

ガレージ ニワ さん

岸さん

平原さん

には特にお世話になりました

ありがとうございました

そして、京太郎がレースできる環境を作ってくれた家族の皆さんに感謝

わたし自身もいろんな経験をさせてもらって勉強になりました

ありがとうございました

その他にもたくさんの方に応援していただき、また助けていただきました

ありがとうございました













スポンサーサイト

この記事へのコメント

今シーズンお疲れ様でした。           僕らは少しばかりのお手伝いでしたが楽しみにしていましたよ~(笑)ゆっくりして下さいね。

  • 12/12/2012
  • 大塚ペンキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ペンキさん>

無事シーズンを終える事が出来ました。

塗装してもらったカウル、すぐにボロボロにしてしまってごめんなさい。

これからも応援してやってください。

ありがとうございましたe-466

  • 13/12/2012
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]

1年お疲れさま
うちは、なぁーんもしてへんよ。
また、なんかあったら言うたってー♪

  • 20/12/2012
  • R.T.S design ♦-
  • URL
  • 編集 ]
R.T.S design さん>

急な注文に、しっかり対応してもらいました

開幕にちゃんと間に合わせてもらって助かりましたよ

ありがとうございましたe-466

これからもよろしくお付き合いお願いします

  • 21/12/2012
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

