あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



つるとんたん

テレビでは何度か見た事があったので、名前は知ってたんですが行くのは初めて

少し高級なうどん屋さん

ランチ時間に行ったので、ランチメニューもありました

注文したのはこれ

121008_1357~01
121008_1355~01

ぶっかけてんぷらうどん と やまかけうどん

ここのてんぷらが旨かった

さっくり揚がってて、うどんつゆとばっちり合う

美味しく頂いてきました

何より、ここのお店でうれしかった事

それはお箸

121008_1350~01

桧九寸元禄天削 を使用されてます

国産の桧のお箸

香りがいいし、何よりも安全安心

どこぞの国で作られた箸は、どんな薬使ってるか分かったもんじゃない

プラスチックの箸なんて、病気感染も怖いしね

やっぱり国産を使ってるのは嬉しいね

こんなお店はまた行きたいと思わせる

何につけても国産使って、国内産業が発展してほしいですね~。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

