あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



鈴鹿サンデー 5戦

前回のレースから約3ヶ月

その間、一緒に練習走行なしで久しぶりに京太郎とコンビで金曜からスタート

練習不足なのか、東コースだからなのかやたらと足回りが気に入らない様子

金曜は足のセットに専念し何とか走れる状態に持っていけた

そして土曜

朝からはフルウェット

走ろうかどうか迷ってる京太郎に、後から走ればよかったと思うくらいなら走れと後押し

すると気持ちよく”走ります”と返事してコースイン

タイムも走りも全然ダメ

やっぱり走っといて良かったよ

こんなペースでしか走れないのに、いきなり雨のレースペースになったら転んで終わりだったからね

昼からは、ドライで足もキャブも煮詰めていい感じ~

そしてレース日

予選でタイムが上がってこない・・・

一度ピットに入ってコメント聞くと、サスセットがどうのこうの・・・

僕の判断は、練習不足でよく分かってないだけだな

セットが出てないからと逃げずタイムを出せとそのままコースに出す

しかしタイムは上がらず、11位と撃沈

予選後、ライダーと話をしてエンジンや車体のセットを見直す

決勝、スタートはそこそこ決まったようで7位でオープニングラップを帰ってくる

次々と順位を上げ3位まで上がるが、そこからペースが上がらず少し下がって2台での4位争い

最後まで4位を争って、何とか4位を死守してフィニッシュ

総合4位 クラス3位で表彰台ゲット

120916_1321~02

思えばここまで長かったな~

京太郎のメカをしてもう2シーズン目の後半

やっと初ポイント・・・

怪我があったり、失格があったり、なかなかかみ合わなかった

やっとここまで着たから、最終戦NGK杯は勝ちたい

初優勝に向けてあと少しがんばりたいと思います

今回も応援して頂いた皆様ありがとうございました

この先も京太郎の応援宜しくお願いします






番外

sonic-teamさんから頂いた九州土産

120915_1740~01

熊本のぷっちょ

これうまかったですよ

ありがとうございました








この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

