あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



2日連続・・・

2日連続のクロダヤダートコースでの練習でした

最近なんだかバイクの調子がおかしい・・・

と思ってたら、初日の昼でリアサスが ボッキィッ!

見事に壊れました

初日は、昼からいろんな方のバイクに乗せてもらって、楽しめました

バイク貸してくれた皆さん、ありがとうございました

初日に来てた人たちの紹介

P1100025.jpg
P1100029.jpg
めんちゃん↑

P1100026.jpg
P1100028.jpg
岩崎くん↑

P1100027.jpg
大塚ペンキ 大塚さん↑

その他たくさんの方が来場されてました




2日目は朝からバイクの修理

リアサスが無いので、応急処置でXR100モタのサスをつけてみました

最初は様子見でゆっくり走行してましたが、案外普通に走れる

走れてしまうのは、僕が鈍感なだけ??

いやいや、何でも乗れる腕を持ってる??

出来れば後者の解釈でお願いします

2日目は徳留選手のスクールも開催されててこれまた盛況でしたよ

2日目の来場者紹介

P1110038.jpg
P1110034.jpg
P1110031.jpg
花房↑ 結構速くなってきました。うかうかしてられません

P1110036.jpg
ダッチョ先生↑

P1110035.jpg
P1110033.jpg
榊原A選手↑ この人も2日連続のダート走行。走るの大好きで、しかも速い!

P1110032.jpg

そのほかにもたくさんの方が来場されてました

ホント2日間楽しかった~

これから壊れたバイクの修理が待ってるかと思うと・・・

はぁ~

2年間しっかり練習させてもらった愛機

感謝しながら、きっちり整備します

2日間一緒に走行してくれた皆さん、ありがとうございました。。。






この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

