あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



鈴鹿サンデー


昨日は一睡もせず家を出発

さすがに睡魔が襲ってきて、途中で20分ほど仮眠

無事居眠り運転することなく到着

そして3本の練習枠を走行

もうくたくたでした

がんばった甲斐あって、いろいろテスト出来、気に入らなかった足まわりもいい方向性がみつかった

あとは走らないバイクをキャブセットとライディングでどう前に走らせるか

乗り手にエンジン合わせるのか、エンジンに乗り方を合わせるのか…

いいところにすりあわせて行かなければ

今日の午前の走行は雨だったけど、午後からはドライで走れそう

あと1本でタイムに繋げるセット出しです

さて明日にむかってがんばります





鈴鹿サンデーロードレース第5戦

クラス JGP3

ゼッケン 13

ライダー 濱村京太郎

で参戦します

応援お願いします。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

