あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



す~ぱ~ どら~い

宅配便で~す とすごく小さな声で配達にやってきた

何か悪い事してるかのような、蚊の鳴くような声で・・・

やってきたのがこれ

120831_1907~01

アサヒスーパードライをのんで、応募者全員もらえるクリーミーサーバー

普段はキリン党の私だが、こうゆうキャンペーンに弱い僕はついついアサヒを買ってしまう

完全に企業の罠にかかってしまってる

でも応募したら必ずもらえるってのは嬉しいね

で、早速使ってみました

さっと水で洗って缶ビールを装着

120831_1910~01


さて出してみますか

120831_1909~01


おおっビールサーバーみたい

はいっ 出来上がり

120831_1909~02

のんでみたが、なんとなくいつもより美味しい気がする

ちなみに、店で飲む生ビールは美味しいとよく聞くが、ビンビールも生樽も中身は同じだ

やはり料理には、見た目 雰囲気も調味料になるようにビールも同じ

さて、早速使ってみたが所詮電池で動くおもちゃかな というのが感想

子供が遊びに来た時には、注がせて遊ばせるにはもってこいかも

一度使うと分解 清掃もめんどくさいし、それまでは封印かな。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

