あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



合わね~

血液型AB型

二重人格とよく言われる血液型ですが、そうかもしれません

確かに、変なところできっちりしてないと気がすまなかったり・・・

そうかといえば、ガレージが案外散らかってたり・・・

A型色が出てきたり、B型色が出てきたり、よく分からん性格です



今日は、A型が前面に出てきたようです

家計簿をつけてるわけですが、金額が合わない

財布に入ってた金額から、支出を引いたら今月は3620円も合わない

あ~、なんのお金だか思い出せない・・・   イライラ

結局、不明金として処理する事になってしまった

こういうの、大嫌いです

はっきりしないの、ずっと気になってしまう・・・



でも、ここでもAB型が出ているようです

きっちり答えが出ないと嫌なくせに、買い物してすぐに家計簿に書き込まない

レシート置いといてまとめて記入

たまにレシートがない買い物でも、覚えてるからいいやと思って後回し

だから、合わなくなってくるんです

毎月反省はするんですが、なかなかそのちょっとしたことができない



よしっ、今月の目標はきっちり家計簿つける

月末に1円たりとも狂わせないぞっ


この記事へのコメント

家計簿、3ヶ月ぐらい放置してる。。。(^_^;)
これバレたら超キレられるよ、きっと
専業主婦なのに、何やってんね~ん!!!

ちなみにザックリとしかつけてないから、
金額合わしたことないよ!
キッチリとつけて、すごいね~(^∇^)

  • 02/08/2012
  • じぇしー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
じぇしーさん>

3ヶ月も放置...... ( ̄□ ̄;)!!
絶対に怒られるわ
ザックリでいいから、付けたほうがいいよ~

まあ、我が家と違って旦那さんの稼ぎがいいから、付けなくてもやっていけるんやね。
わが家は管理しないと、破綻してしまうから(T_T)

湯水のように使えるほど、お金があったらな~

  • 02/08/2012
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]

もう破綻寸前だよ(^_^;)
怖くてみてみないふり!!!
ほんとヤバイわ(ーー;)!

  • 02/08/2012
  • jesse.k ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

