あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


美浜8時間耐久 後半

前半4時間を無事に終え、順調にレースが運ばれていく

ライダー交代も7回目

一巡して次のライダーは87

1回目の走行のように順当にタイムを刻んでゆく

しかし・・・

120722_1442~01

↑これ、どういうことかお解かりですよね

転倒しました

帰ってきて、みんなに謝ってます

ちょっと調子に乗りすぎたな

マシンダメージは少なくて、ハンドルの調整とブレーキレバー位置の調整だけで済んで次のクニさんへ交代

その後は、ピットや給油のタイミングで2位に上がったり6位に落ちたりを繰り返しながら

最終の給油を終えた時点で4位

前とは3ラップ差

後ろとは5ラップ差

いわゆる単独4位の状態で、最後の走行は僕

タイムアタックしたい気持ちを抑えつつ、安全に集中をしてラップを重ねる

途中、シートがグラついてるに気づく

転倒の影響で取り付けが緩んでしまったようだ

問題なさそうなので続けて走行

そしてついに8時間を走りきりチェッカーを無事受け完走

Picture072212_180427.jpg


みんなすばらしい走りでした

結果4位でした

3位以内に入りたかったけど、力不足ですね・・・

っていうか、僕の体重が重すぎです

とにかく、無事完走できてホント楽しかった~




表彰式の後には参加者全員に当たる抽選会

名前呼ばれた人から商品を選んでゆく

なんと今中兄が1番に呼ばれるという偉業を達成

自分もいつ呼ばれてもいいように、どれにしようか考えとかないと、と遠くから品定め

しかし、待てど暮らせど呼ばれない・・・

チーム員もなかなか呼ばれないが、一人また一人と呼ばれ、気が付けば呼ばれてないのは僕だけ

あ~ついてないな~

もう終わりというころにやっと呼ばれたが、いい商品なんて皆無

仕方なしにこれをゲット

120724_1854~01

頭にふわっとやったら、ぞぞぞっとなるやつ

結局僕の2,3人後には「もらってない人取りにきて~」っていうくらい最後のほうでした

まあもらえただけいいかな~



とにかく、久しぶりのレース楽しかった~

チームに誘ってくれた兄ちゃんありがとう

一緒に戦った6人の皆さん、そして一日中お手伝いしてくれた兄ちゃんの奥様、お疲れ様&ありがとう

レースに参加された皆様お疲れ様でした~

またリベンジに行きたいな~。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しかったですね~僕もコテンとコケました(笑)
レースもそうですが、久しぶりに皆と再会出来る事も
僕は参加する楽しみの一つです。
またリベンジしましょうね~お疲れ様でした!

  • 24/07/2012
  • ペンキ。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ペンキさん>

お疲れ様でした~

ペンキさんの熱い走りひさしぶりに見ました。

そして、転ぶシーンもバッチリね(*^-')

ホント楽しかったですね

それから、いろいろとご指導ありがとうございました。

また、一緒に走りましょうV(^-^)V

  • 25/07/2012
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]

あぢゅマッチョの為に抽選にエログッズ入れたのに・・・。

お疲れさまでした

  • 26/07/2012
  • J店 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
J店さん>

あの景品は僕の為だったんですね。
ゲットできず残念です((笑))。

コース上で出会っても、決して蹴らないでくださいね。
お疲れ様でした~

  • 26/07/2012
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

