あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



美浜8時間耐久 決勝 前半

今回の参戦は7人での出場

今中 兄、弟、クニさん、井上君、野人、87、僕の7人

前日から練習に参加

しかし生憎の雨模様で、ドライで走れたのは少しだけ

そんな万全の状態で決勝日

スタートライダーは87

120722_0956~01

走る順番はくじで決めるんですが、運のいい87は前回冬の6耐から連続の1番手

朝10時、いよいよスタートです

スタートダッシュはぼちぼちでしたが、どんどんとタイムを上げ順位を上げていく

やはり現役ライダーは速いな~と感心

2番手クニさんも自己ベストを更新しながら順調

3番手兄、前日のタイムを大幅更新しながら激走

4番手井上君、NS乗りだけあって速いの何の、チームベストタイムで貫禄の走り

5番手野人、初めてのコースながらなかなかの走り

6番手弟、安定した走りでタイムを刻んでいく

7番手僕、走るころにはもう13時半、もう待ちくたびれたよ~

そんなだれた心をたたき起こしてコースに向かう

Picture072212_173640.jpg

なかなか、がんばってる振りが出来ててグ~

やっと前半4時間を経過

マシントラブルもなく、順調にレースを進めていく

ピットや給油の関係で前後するものの、順位は4位~6位くらいをうろうろ

いい感じです

後半に続く・・・


この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

