あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


鈴鹿サーキット

今年2度目の走行に行ってきました

前回は目標タイムに少し及ばず

今回も目標タイムは上げず、前回の目標をクリアするためのリベンジ

朝一にサーキットに着くと、いつもの毛利君

この人はいつも朝一にサーキット入り

その姿勢、大好きです

最近のやつらは危機感がないというか、やる気あるのか

先輩の毛利君にピット確保お願いして、自分は重役出勤

あ~、やだやだ

そんなことはいいとして、準備を整え1本目から走行

なんと、目標タイムをクリアなのです

調子に乗って2本目

あまりタイムもあがらないので、現役組に合わせてコースイン

引っ張ってもらうことに成功

さらにタイムを2秒アップできました

時間を空けて、整備をして3本目

もう体力がもちましぇん

なので、2本目一緒に走った京太郎と村井君とともに走行

タイムは出ませんでしたが、前に出てみたり後ろに下がってみたり、楽しく走れました

そして現役組もまだまだ全然やな~と実感

そんな感じで、タイム以外は満足です



そしてこの日は、お写真をいただきました

毛利君の奥様、ちぃさん

少し載せたいと思います

2012.6.24 フルコース練習走行 262

2012.6.24 フルコース練習走行 249


これ、素人では撮れませんよ

ちぃさん、すばらしい写真をありがとう

一緒に走ってくれた皆さん、お疲れ様でした~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

先日はお疲れ様でした~。
写真、褒めていただいてありがとうございますi-179
まだまだ修行中の身ですが、
こうやって喜んでもらえるとモチベーション上がりますi-87
また撮らせて下さいねi-236

  • 13/07/2012
  • ちい ♦iMK0FLrs
  • URL
  • 編集 ]
ちいさん>

お疲れ様でした~
いつも写真上手で、びっくりです
また是非写真お願いします
次、走るのはいつになるかわかりませんが...
では、またサーキットで v-218

  • 14/07/2012
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

