あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



歯医者

ひさしぶりの歯医者

一昨日くらいから、歯が痛い

以前まで行ってた歯医者は、事情により常時やってない

なので、初めて行く歯医者です

大淀町の"うえむら歯科医院"

電話したら、今から来てくださいと早い対応

以前違う歯医者に、歯が痛いから直ぐに見て欲しいと電話したら

『では、一週間後の…』

はぁ

今、痛いから電話してるのに

それ以来その医院には絶対行かない

話は逸れましたが、今日行った所は、建物も綺麗で個室治療

痛みの少ない治療で、なかなかいいんではないでしょうか

少し通ってみることにします。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

