あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


お別れ・・・

今日、友人とお別れをしてきました

つい先日、この世を去りました

まだまだ若いし、急なことでほんとに残念です

彼は、10年来の友人で、優秀なメカニックでした

常にライダーのことを一番に考え、研究熱心で速いマシンを作ってた

自分のことを犠牲にしてまでライダーに尽くしてたと、僕の目には映ってました

すばらしいメカニックで尊敬してました

普段はやさしく、物腰の柔らかい人当たりのいい人

惜しい人が亡くなってしまいました

みんな本当に悲しくて、寂しくて、涙してました

僕だけは元気に送ってやろうと思ってましたが、やっぱり涙は止めることが出来ませんでした

これ以上書いてると、また涙が止まらなくなるのでこれくらいにしておきます

ゆっくり休んでくださいね




この記事は、ほんとは書くつもりがなかったんです

でも、式に参列したときに「彼、ブログいつも見てましたよ」と教えてもらいました

なので、また見てもらいたくて書くことにしました
スポンサーサイト

この記事へのコメント

彼も貴方が大好きでした。チームは違っても貴方を戦友と思っていました。昨夜、元気に送ってあげようって約束したのに僕も涙が止まりませんでした。本当に自分の事よりライダーの事、チームの事を一番に考える僕の最も尊敬するメカニックでした。本当に彼から色んな事を学びました。今は彼の足元にも及びませんが少しでも彼に近づける様に努力することが彼への恩返しと思っています。

このブログもきっと天国から見てくれてると思いますよ。

  • 04/07/2012
  • ♦fB7G./cU
  • URL
  • 編集 ]

自分自身、今メカニックをしてるので、彼は目指すメカニックです。僕も少しでも近付けるように頑張るつもりです。
お互い頑張ろねっ!

  • 04/07/2012
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]

先日はお忙しい中誠にありがとうございました。彼はレースを知らない私に東さんの事を尊敬していると話してくれました。
いつもブログを見てはレースの話をしたり、東さんに影響されてウサギを飼おうと話したり…。東さんがお別れに来てくださってすごく喜んでると思います。そしてこのような最高のブログをお言葉をありがとうございました。

  • 09/07/2012
  • mkn ♦-
  • URL
  • 編集 ]
mknさん>

最後までいれなくて、途中で失礼した事をお詫びします。
彼こそ、尊敬されるべきスーパーメカニックだったと思います。これからも僕たちの事を見守ってくれてると思いますので、一緒にレースを楽しんでいきます。
いつも心の中で一緒ですv-218

  • 09/07/2012
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

