あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



テスト


来週のレースに向けてのテスト走行です

新しいミッションプランを試してみました

なかなか良い感触のようです

最近不調の京太郎

復調のために、やれることいろいろ試さないと

やることいっぱいです

やることいっぱいあるってことは、楽しみもいっぱいあるってこと


さらに最近は京太郎自身も成長が見られます

ごく当たり前のことができなかったのに、少し出来るようになってきた

叱られて、落ち込んで、学習して

そして成長してる

嬉しいことです

立派に育ってほしいですね

なんてエラそうに言ってる僕自身まだまだ成長しないとダメなんですが…



とにかく、来週頑張ります

応援してください

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

