あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



お土産

オーストラリアのお土産をもらいました

ジャーキーです

120522_1756~01

なんとカンガルーですって

オーストラリアでは、カンガルーはよく食べられるそうです(←87号車情報)

以前にワニのジャーキーをもらったことあるような・・・

なんでオーストラリアの土産はジャーキーなんだろうか

とにかく、恐る恐る食してみます

87さんいただきます。。。

この記事へのコメント

カンガルー

オーストラリアでは肥満の人が多く、
肥満防止のため週に一度、牛肉ではなくカンガルーを食べることでカロリー摂取量を減らすねらいがあるそうです(^-^)
あんなにカワイイのに(>_<)

  • 23/05/2012
  • 87号車 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
87号車さん>

肥満・・・
それは私のことかしらv-236
カンガルー食べてカロリー減らすとするかなv-275
牛肉の代わりにカンガルー食べる前に、アルコールと肉自体を減らせばいいような・・・
そんな屁理屈はおいといて、おいしくいただきましたよ
ありがとさんe-328

  • 24/05/2012
  • あぢゅまっち ♦uwChtOW6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

