あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


試験コース




懐かしいな~

二輪免許の試験コース

用事があって、今日は免許センターにきてます

18年まえ、ここで自動二輪の試験受けました

7月生まれなので、ちょうど夏休みに行けたんですよ

しかし、飛び込みの試験はなかなか通してくれないんですよね

目標は三回で合格

1回目は当然のように不合格

しかも0点だったような…

2回目は、あと少しというところで不合格

あと一回おいで、と言われて帰ったな~

3回目、なんとついて無い、その日は台風

強風に煽られ一本橋で落輪、不合格

夏休みだったので、週一くらいしか試験の予約が取れなかった

なので、4回目は二学期の始業式の日

休んでしまいました

この日は快晴

そしてバッチリ合格

たしか、試験官に『今日は始業式やろさぼったらあかんで』

と、笑顔で言われたような…

懐かしい思い出ですな~

次は大型二輪でも挑戦してみようかな~。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

