あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


鈴鹿サンデーロードレース第2戦

出場してきました

JGP3クラス

ゼッケン 13

ライダー 濱村京太郎



前日の特スポからトラブル続出で、ライダーも乗り切れてない感じでレース日を迎えました

予選は単独で淡々と走り、タイムを刻んでいきます

残り5分くらいでピットイン

キャブレーション変更でコースに送り出す

ここで残り3分

これでは1周しかアタックできないよ

案の定1周のみのタイムで更新ならず・・・

次からきっちり時間配分考えて予選をしようぜっ

予選結果は13台中8位と撃沈

決勝に向けてセットを見直しながら整備

なかなかセットが決まらず、ギリギリまでデータロガーとにらめっこ

やっと決まって決勝に送り出す

後はライダー次第




そして迎えたスタート

出だしは良かったんですがミートに失敗し、1周目9位と順位を落とす

すぐにもとの順位を取り戻したものの、ペースが上がらない

そのまま順位の変動もほぼない、つまらないレースでした

結果は7位

ベストラップも自己ベストの0.5秒落ちと平凡



本人曰く、練習が少なく乗る時間が少なかったのでどこが悪いのか分からないとの事・・・

僕自身も走りまくってタイムあげてく人なので、分からなくはないけど

でも、国際ライダーなんだからそんな言い訳通るはずもないです

とにかく次までは出来る練習はやって、自信を取り戻さないと



さて、今回のレースでもたくさんの応援、御支援を頂きました

本当にありがとうございました

その中でも大塚ペンキさんにはお世話になりました

カウリングの塗装から整備場所の確保

さらに晩御飯までご馳走になりました

ペンキさんいつもありがとうございます

そして、練習からお手伝いして頂いた平原さん、ありがとうございました

これからも宜しくお願いします

さて、悪いイメージは捨て去って次に向かって突き進みます

目指せ一番星京太郎
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

