あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


充実

今年のゴールデンウィークは充実してました

3日は、竹やぶの整理で丸一日

4日は、お墓参りと買い物

5日は、鈴鹿サーキットでメカのお仕事

6日は、幼なじみ家族とBBQ

ゆっくりする暇なしの4日間

なかなかどっぷりと疲れました



BBQしてるときに来客がありました

毎年いただいてるんですが、タケノコを持ってきてくれました

120508_1209~01

このタケノコうまいんですよ

京都産、朝掘りたてで持ってきてくれました

早速食べましたが、やっぱり今年もうまかった

TOYOKIさん、毎年ありがとね~

また来年も待ってます



そんなこんなで突っ走ったお休みでした

さて、今週末は鈴鹿サンデー第2戦

しっかり整備して、がんばります

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

