あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


鈴鹿サンデー

昨日は開幕戦

土曜からサーキット入りです

整備はいつものごとくギリギリ

出来上がったのは、現地で朝4時半

眠い目をこすりながらのレースウィークでした

土曜日は練習が2本あったんですが、京太郎の腕がどうも痛いらしい

走るたびに痛がるし、全開にできないのでデータも取れない

それでもできる限りのデータ取りをして、レースに備えます

正直、レースに出るのか迷ったくらい・・・

タイムも出てないし、データも曖昧

しかし、本人と話し合った結果、行けるとこまで行こうと参戦を決めました



そしてレース日、予選直前でトラブル発生、ラジエターから水漏れ

時間が無いので、応急処置で送り出す

どうしてもタイムが出せない・・・

マシンもそこそこの出来で、ライダーも本調子ではない

予選後半は、まったく手に力が入らずタイムも落ちていく

そんなこんなで予選12位

決勝に向けてここでも話し合い

結論、行けるとこまでいこう!

後は、セットを見つめなおし送り出すのみ

データロガーとライダーの話を聞いて、ギリギリまでマシン準備

いざ決勝へ

スタートまずまずで1周目少し順位をあげて帰ったきた

よしいけるかなと思ったら、タイムが一向に上がらない

一時8位まで回復したものの、後半はつらくなったようでどんどん落ちるのみ

結果は単独で11位

残念な結果でした・・・



今日になって、京太郎パパから連絡あり

骨折ですって

折れたままよく走ったと思いますよ

若さですね、うらやましい

まあ、次のレースまでには間に合いそうということで一安心です

次回もがんばろうぜ、京太郎




今回もたくさんの方に応援、ご協力をしていただきました

外装塗装をしていただいた大塚ペンキさん

ウェアを無理を言って間に合わせていただいたrtsデザインさん

部品修理と現地で気にかけていただいたYOKOIエンジニアリングさん

現地に駆けつけて、お手伝いいただいた平原さん

現地で気にかけていただいたsonic-teamさん

そのほかにもたくさんの方に応援していただきました

ありがとうございました

このままさらに精進しますので、これからも応援してくださいね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

