あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



鈴鹿


ひさしぶりに鈴鹿に行ってきました

受験も無事終わって、京太郎の初走りです

今日は見学に行っただけですが、ひさしぶりにしてはなかなかの京太郎

2週間後には開幕です

ちょっと楽しみです

ピットでは、大ちゃんにも会い、今年もまだまだ現役です

一緒に戦った仲間なので頑張ってほしいな~

非力なマシンでがんばってるパパライダーを応援してください

来週には全日本も開幕ですね

僕も本腰いれて準備しなくてわ。。。

この記事へのコメント

パパさんライダー見たいな良いもんじゃないよ
ただの、親父ライダーかな
今年も、楽しく頑張りますわ

  • 27/03/2012
  • 大ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
大ちゃん>

一緒に戦った仲間が、いまだ現役でがんばってるのが嬉しい
精一杯楽しんでください
応援してます(*^-')ノ

  • 27/03/2012
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

