あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



神戸

3日前の神戸の足取り

先ずは、ご飯を食べに行く目的で電車で神戸へ

元町で降りて中華街に行きました

100104_1309~01

初めての中華街、どこに行けばおいしいご飯が食べれるのかさっぱり

そこで知り合いの人に電話で聞いてみた

で、教えてもらったのが群愛飯店

あっさり味でおいしかった~

そこでついつい頼みすぎて、満腹になってしまった

そのあと食べ歩きする予定やったのに

楽しみにしてたごまだんご・・・

食べれなかった・・・

食べ過ぎたので、歩くことにしました

元町商店街を歩いてウインドウショッピング

それから海のほうへブラぶらっと

100104_1501~02

100104_1501~01

ポートタワー

近くで見るのは初めて

高速道路からはいっつも見てるんやけどね

まだまだ満腹だったので、さらに歩くことに

次に行ったのは

100104_1540~01

湊川神社

ここには2年前に一度行った事があるので2度目

しっかりお参りして、恒例のおみくじ

今年一度おみくじ引いてるので、今回は恋みくじなるものを引いてみた

100107_1356~01

このお守りに、おみくじがくっついてたやつ

結果は・・・





中吉



微妙でした

内容読んでもなんだか微妙

で、境内の木にくくりつけて帰ってきました



この日は歩きつかれて、そこで帰ることに

家に帰って、ビール飲んでバタンキュー

お正月の小旅行でした

たのしかった~。。。







この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

