あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



おでかけ

今日は当ても無くおでかけ

昼過ぎから出発して、大阪ぐるぐる

あまりに当てがなく、気付けばクロダヤダートコース見に行ってたf^_^;

それからまた当ても無く南下

気が付けば伊勢神宮

せっかく行ったのに、夜間参拝禁止だってさ~

しかたなく次は夫婦岩

12582968685.jpg

地図で調べてつきました

ちょっと寒かったけど、ライトアップされてて綺麗でしたよ

携帯のカメラがしょぼすぎて、何だかわかりませんね

当て無し小旅行の一日でした

たのしかった~

たまにはこんな日もいいかな~。。。




この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

