あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



病院

今年2回目の病院

正月早々になった、大腸炎の経過報告と、次回内視鏡検査の予定決め

そうなんです、またお尻からカメラ入れるんです

前回は救急で行ったので、半分しか検査してないみたいです

次回は奥の奥まで突っ込まれるみたいです

もうやりたくないな~

でも身体の為なんで、やらんと仕方ないですね

皆さん寒い日が続きますが、身体には充分お気をつけあそばせ。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

