あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


美浜6耐

決勝しっかり走りきりました

結果は5位

昨年の4位より下がってしまった

予選無しの受付順でグリット決定だったので、スタートは32番スタート

それもちょっとキツかったかな

それより自分の遅さにビックリ

頑張ってりるのにタイムが出ない

やっぱり何もしてないとダメですね

少しみんなの足を引っ張ってしまった

それに、最終スティントでは、平原さん モンキーくんにも敗北

今回は参りました

でも次回は負けませんよ

それにしても楽しくレースさせてもらいました

準備を全てしてくれた兄ちゃんありがとう

いつもサインボードありがとう、兄ちゃんの奥さん さっちゃん

ライダーのみんな、お疲れ様でした

そして、次回の時は足引っ張らないよう練習します

レースに参加された皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

