あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



けいおん!!

深夜ふとテレビをつけると、やってた” けいおん

それがたまたま第1話だった

なんとなく見てるうちに、見続けるようになった

それが”けいおん” との出会い

どうも人気のあるアニメのようで、12月には映画化

そして見に行ってきました

やっぱりなんとなく面白かった


我が家には、いつの間にやらグッズが…

お菓子の缶

PC080035.jpg


マウスバッド

PC080034.jpg


映画館の食べ物セットの箱

PC070031.jpg


音で動く人形

PC080033.jpg


フィギュア

PC070030.jpg


そしてフィギュア

PC070029.jpg



等々

こりゃ~完全にハマってますな~

とりあえず、なんとなく面白いので、見てない人は一度見てみて




この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

