あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


チキンランド



スクーター耐久に参加してきました

急遽参戦が決まり、前日にバイクを整備してもらいました

夏以来のバイク

楽しみで仕方ないo(^-^)o

少し寝坊して、大慌てでサーキット入り

現地では、バイクを準備してくれたクニさんが待ってくれてました

ぼちぼちと準備をして、第1ヒート開始

ん なんかバイク遅い

上り坂になると、足で漕がないと登らない

バイク全然ダメですやん

僅か数周でそのバイクお蔵入りです

その後あいてるバイクに乗せてもらったりして遊んでました

スクーターダートに三回参加して、一度もまともに走ったことない

もっとしっかり準備していかないとだめですね

でも、ひさしぶりにバイク乗れて楽しかったからいいかな




さて、今週末はNGK杯

こっちも全然準備できてない

早く整備しなくてわ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

ご無沙汰してます!

いいですねダートヽ(・∀・)ノ

僕も久々に美浜でCRFに乗りましたが、10分もちませんでした(笑)

聞いてるかどうかわかりませんが、もう少しでダート走れそうですね♪

また御一緒出来ましたら遊んで下さいませm(__)m

  • 25/11/2011
  • ひらこ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ひらこさん>

久しぶりのダートは楽しかったんですが、次の日背中と首が・・・

最近何もしてないのでだめですね

次回ダートでご一緒するまでに少し運動しとかないと

早くダートコースできてほしいですe-68

  • 28/11/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

